人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和な屋外流し台

今日も外周りです。
屋外水栓って地面に付いてる感じのものが多いですが
私が欲しかったのはおばあちゃんが外で野菜を洗ってるイメージの流し台でした。
工務店さんからお借りしたカタログには理想のものが無く・・・
バタバタ慌ててネットで探しに探して見つけたのがこれ★☆

左官屋さんが脚を作って下さって無事取り付ける事ができました。
左官屋さんのお仕事には頭が下がります(*´д`*)
プロってすごいですね。
感謝です。昭和な屋外流し台_f0155339_21235673.jpg
お家の中の1階洗面はTOTOの実験用流しをセレクトしてみました♫
今週中には取り付けの予定です( ´∀`)
大工さんには私の好みは伝わりにくいようです・・・(笑)
by bluesnow1013 | 2012-06-12 21:28 | レトロなお家