人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のココナッツ・バニラの香り

ドラッグストアで前々から気になっていた柔軟剤
柔軟剤にしては少しお値段高めで500ミリ 598円(T ^ T)
思い切って購入しました(*゚▽゚*)

基本的に芳香剤やお香はココナッツやバニラの香りが好みで
お家の中で使っている全てがその香りです♪魅惑のココナッツ・バニラの香り_f0155339_2022404.jpg
でも洗濯洗剤や柔軟剤でこの系統の香りとは出会ったことがなく
先日なんとなくドラッグストアで買い物していたら見たことのない可愛らしいデザインの
ボトルが\(//∇//)\
なんだろうと手に取ってみたら
〝ナチュラル系ノンシリコン柔軟剤 ココナッツの香り〟と書いてあって
(*゚▽゚*)!!!サンプルの香りにウットリ\(//∇//)\
でもお値段見て『まだ今使ってるのが残ってるし・・・』と自分に言い聞かせ
断念したのでした↓
何種類かあったほかの香りも凄く素敵な香りで(*´∀`*)

毎日お洗濯して残りの柔軟剤使い切ったので
今日やっと購入に至ったのです!!!
まだ使っていないので感想はなんとも言えませんが明日のお洗濯が楽しみです(´∀`)
日々の小さな喜びですが香りで気分も上がります↑↑ヽ(*´∀`)ノ
単純です 笑魅惑のココナッツ・バニラの香り_f0155339_20231411.jpg
by bluesnow1013 | 2013-06-25 20:30 | 好きな物・事