人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨♪雨♪

雨♪雨♪_f0155339_10195643.jpg
昨日の夜から雨ですね。
雨の日のお出かけは足元に悩みなすが・・・
エーグルのシャンタベルがあるので悩み無用♪
身長が低いこともあって、、悲しいことにロングブーツを履くと膝が曲がらなくなる可能性があるのです。。
でも今回は大丈夫でした。

妹にもらったベレットのブーツも余裕で膝が曲がります!

今夜は旦那さんは旅行で居ないので葵と『私達は2人で宴会しようね!!』
って約束しました。

宴会って言っても・・・葵が普段夜には飲めないジュースを飲む位ですが 笑。。
きっとルンルンで幼稚園から帰って来るはずです。

その間に私はブーツを履いてお出かけして来ます☆
by bluesnow1013 | 2007-11-06 10:28 | 好きな物・事