人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁぁぁ☆★

うわぁぁぁ☆★_f0155339_21592679.jpg
今年もイルミネーションを見に行ってきました♪

凄く寒かったけどすんごくキレイでしたぁ(^v^)
『うぉ!寒いっっっ!! うわぁ!キレイ♪♪』の繰り返しで自分でも訳が分からなくなりました 笑

んん~でもまた見たいなぁ★”
葵も凄く喜んでいたし(^v^*)

そんな中 リアルなサンタさんが現れたんです!

外国の方でサンタさんの衣装を着てて大きなプレゼントが入った袋を持っていました。
でも・・・葵はサンタさんが怖いんです。。。

突然目の前に現れたのでかなりギョッ!!としていました。

こんなチャンスなかなか無いのでサンタさんを私が捕まえて「写真!写真!」と言って
葵を抱きかかえると 葵は もう今までに無いくらいうろたえてしまってへっぴり腰(^^;)

写真を撮ってもらってる最中・・・サンタさんは「急がなきゃ!急がなきゃ!」って日本語でブツブツブツブツ↓

撮り終えるとバタバタ走って消えて行きました( ̄▽ ̄;)

葵は「サンタさん忙しいんだね・・忙しかったから何にもくれなかったね↓」と一言。

クリスマス前はサンタさんは忙しいんでしょう。きっと。
うわぁぁぁ☆★_f0155339_2159538.jpg

by bluesnow1013 | 2007-12-09 21:35