人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は!!

今年は!!_f0155339_2243817.jpg
明日 aoi念願のスイミングスクールの体験入学へ行って来ます♪
本人は物凄く張り切っていて今日から準備を始め・・・
そしてゴーグルと水泳帽まで被りやる気マンマンの様子です。。。

aoiは顔が大きい方なので普通の人でも大変な水泳帽とゴーグルの装着は一苦労( ̄▽ ̄;)
その一生懸命さは分かるのですが・・顔がすんごいコトになるので私はひっくり返りながら
大爆笑(≧w≦)!!
だけど笑われたaoiはふてくされて「せんちゃん!笑うなっ!!」ってかなり怒っていました↓
今年は!!_f0155339_2245219.jpg


笑うわずにはいられません・・・あの姿を見たら 笑!

さてさて明日がどうなるのか楽しみです♪
プクプクに太っているので浮くのはラクチンだと思いますが。。。
by bluesnow1013 | 2008-01-08 22:23 | 我が娘