人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ライフ☆

自転車ライフ☆_f0155339_2361311.jpg

自転車の雑誌の…とあるページ。
女の子が自転車に乗る時の防寒対策の小物がたくさんです☆

どれも可愛いっっ♪
レギンスのページなんて全部揃えたい位です!

でも‥私は自転車は持っていません( ̄▽ ̄;)
旦那さんが『LOUIS‥‥何とか』って言う自転車を持ってて
私にも自転車を勧めてきますが……危険です(T_T)

私には相棒のジムニー君がおりますので(-_-)

もしもこのページの小物と私好みな自転車が目の前に現れたなら‥
乗っちゃうかもしれませんが。。。

健康を考えるなら車より断然!自転車なんですよね、、分かってるんですがぁぁぁ

近い将来乗り回せる様になってると良いなぁ‥位の感じです☆
by bluesnow1013 | 2008-01-18 23:06